今日フレに ブログのサボりクセでてるよw と指摘されたので更新♪

いつも見に来てるけど、記事が  2014年のCABALは のままだよ! って

うれしーーーー
もうびっちゃん大好き! (あ、名前出しちゃった

んで、ここ最近のショックな出来事の話を聞いてもらい
スーーッキリw

でも、これからは愚痴ばかりでなくうれしかったことも報告しちゃう!



ブログでもうれしかったこと報告したいんだけど
レアでないし、戦争も過疎ってるみたいだし、イベントもなんかもうつまらないし
ダンジョン周るだけのCABAL・・・

ソロで寺1にいってみたけど、最近PT行動ばかりだったので
なんとも淋しい・・・

でも、去年はあまり絡みがなかったフレさんからDのお誘いがきたり
8chになったせいでアイスがいっぱいで活気があるように見えて
2014年もまだCABALで遊べそうですw

そして今のWIZ、フレさんに190にしてもらったんだけど
移管できちゃったから、前のWIZで活動を再開しようと思いまして
オーブも頭も砕いちゃったけど・・・また作り直す!
いまは、新imokoroさんの帰属アイテム(主にバフポなど)を使い切って
プラチナチケのサービスが終わったら、古いimokoroさんへ(古い・・・)バトンタッチです!

新imokoroさんだけ、フレしてくださってる方が何名がいますので
古いimokoroさんでも(古い・・・)フレになっていただけるとうれしいです!
だいたい7chアイスで談笑しておりますので!!
あ、ちなみにアイスの街の外へいるときは放置ですw


おっと、今回はSSないので
たまたま撮ってた変な人のチャットでもおいておきますね~

ううう
なんでこんなテンション高いのw
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/123-d0455af0

