2014.01.09 周回
明日はとってもとっても寒いそうです・・・ どうしよう・・・
毎日あったかいお茶をすすりながら、CABALをしてますw

それはそうと!
最近、ちょっと寺1チケが倉庫キャラにあったので通ってます!
目当てはもちろん上エク!! なのですが、もちろんでませんー(ノД`。)

WIZの装備を前の状態に戻したいので、上エクはGETしておきたいところですが
強化費用も率埋め代もあるから、金策しないといけません!

金策にはどこのダンジョンがいいのかなぁ?
ギルメンのFAさんは城1との相性がとても良いらしく
いいものだしてました! 

わたしにも相性のいいダンジョンとかあるのかな?

根気よくソロでダンジョン周回してる人は偉いなーっていつも思います。

ギルメンさんやフレさんとまわるダンジョンが楽しすぎるから
どうしてもソロは・・・ってなりますね!


そういえばサンタイベ終わりましたねー。
イヤなこともあったけど、サンタさんから上エクGETできたし
最後の日にはうれしいことがありましたー!

ギルメンさんが寺2ソロに挑戦するということで、初期MAPのサンタさんから
指輪をGETしたい!ってことで、回っておりました。
沸く時間になったのでグリーンのサンタさんのとこへいって待ってると
人がきたので、「あーこれはまたサンタ競争かー」と火力のない私は
諦めていたら
「そこもうすぐ沸くよ」と教えてくださった挙句!
やさしい
落し物まで!!!
めっちゃ優しい・・・(ノД`。)ホロリ
正直知り合いにまでサンタ競争をしかけられ、サンタはもういいや・・・
と落ち込んでいたのですが今回はギルメンさんの指輪のため!
とまわってて、また競争か・・・とうんざりしていたので
このやさしさはとても染みました!  染みましたよ!! ありがとぉぉぉおおおお!!

おかげさまでサンタイベは良いイベントだったなぁという印象にかわり(←単純w)
本当に感謝しています!!
今度ご縁があって、一緒に遊べたらお礼をまた言おうっとw

そして、やっぱり人には優しく・・・をモットーにこれからもがんばっていこーっと!!


・・・と、せっかく撮ったSSあるので貼っておこw
パンダでマテ3
新imokoroさんの思い出にw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/124-5e4e1b1b

