ちょっとずつ imokoro-1 に慣れてきました!
ずっと使ってたキャラなのに、もうこのキャラでINしないんだな~と
2か月弱、別のキャラで遊んでただけなのに、なんか新鮮w (古いimokoroなのに・・・
まあ別のキャラもWIZでしたので、失敗したときにWIZ忘れたーwって言い訳は
できないわけですよw (FBあたりにしておけばよかったかな・・・ブツブツ・・・

そして!
昨日はフレの方が、誘ってくださったので島へ~w
終わって、いいものでなかったね~とルレをしてると フレの方が「!」と気づき
島で!
レア・・・ではないみたいですが、まあ使い道はあるだろうとルレで1位に!ってことに!

たまにこのブログにも書きますが、わたしルレ弱いんです。
どう弱いって、それはもう2桁なんですね。

よく遊ぶフレさんの間では、わたしが2桁だすと「安定の2桁ですね」と言われ・・・
同じPTの方が2桁だすと「imokoro病だ!」と言われ・・・
私のギルドのグループ名は「2桁の女王」にされ・・・

そのことを話すと一緒に島にいったフレさんが
「いもちゃんが2桁で負けたら1位ってことにしてあげる!」と
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ やっさしぃぃぃ  

で、ルレしたら!!
普通に3ケタでしたヾ(´゚Д゚`;)  でもGETできたので、いすみんのサブFAちゃんに
プレゼントしましたw

ちょっと今回はネタが満載なのでまだまだ続きます!

夜、相変わらずアイスでぼ~っとしてると フレさんが「マキナ1周!」と
声をかけてくださいまして、マキナへGO! このトキ初めて一緒に遊んだ方が
「いもころさんってブログしてますか?」と!
してるしてる! 更新遅いけどめっちゃしてるよー!
うれしい!
わーい!
久々に言ってもらえました~♪

この「るなぴょん」さんはたまにでてくる「あどぴょん」さんとは別ですよw
なかなか面白い方で、また一緒に遊べたらいいなぁ 壁|ω-o)゚+. 

そしてマキナ中にびっちゃんがメガホンで友達募集をしてて
すごいなぁ 勇気あるなぁ と思ってwisしたら
メガホン
メールキタ━━Σ(・ω・|l|)━━!!
oh・・・そんな勇気ないよ・・・と思っていたら
mata.jpg
違う人からもキタ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
なに?これはしないといけない感じ?
またまた
またキタ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!
16個?!
(*゚Д゚*)ェ…悪い人くるの・・・?
や、やめようかな・・・

・・・

ついに!
やっちまいましたー!!!

でも、10名ほどフレを飛ばしてくださってみなさんwisで
「よろしくー」と挨拶までしてくださいました!!!
よかったー! フレ一気に増えたーw

早く〆ないと!と、言われたので
旦那はいりません!
これにて終了~~

ブログネタはできたけど、どっきどきでしたよ!

まあ、結果オーライ! フレ飛ばしてくださった方これからヨロシクオネガイシマス(ノ _ _)ノ
って、このブログ知らないよねw


その後、友達募集のメガホンがプチ流行・・・w
5人くらい募集されてましたw
それが一番おもしろかったですw

お友達少なかったので、これからいい刺激になりそうです^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/126-46a928fa

