2014.01.16 疑惑・・・
戦争が終わり、アイスに戻るとすっごいひとですね!
8chに減ったからだろうけど、ちょっとうれしくなりますね~w

ギルメンが4人いて、みんな動けるということなのでどこかへいこう!となり
ばっきーのご飯食べ終わるのを待ってました。

そしてわいわい話してると、ふとこんな話題に・・・

rure1.jpg
rure2.jpg
ってことでばっきーが上エクだしたそうです!!

おめでとー(*'ω'ノノ゙パチパチ

くそぅ・・・わたしもだしたいっ!

っていうか、ツールなんて使ってませんからっ!
そんなツールあったらとっくにお金持ち!!


最近フレさん達よく誘ってくださるので、色々なPTで遊んでましたが
今日はかな~り久々のギルメンだけのPT!!

CAいってマキナへ・・・ってマキナチケ高っ!!!

そろそろチケット放出系のイベントきてほしいなぁ・・・
帰属と期限がないやつで~w

( ゚д゚)ハッ!

とうとう、新運営さんであのイベント・・・・・・くる?!?!?!

                           ↑使いまわしすぎw
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/127-e4ede7e6

