上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.20 CABALあるある
一度書いてみたかった「CABALあるある」
ただし! 普通の「あるある」ではありません!

貧乏性の人のCABALあるある」です!

そうです! わたし貧乏性!!(カミングアウトしちゃったーw

良く言えば 倹約家 ですが、それとはちょっと違うんですね。

なにが違うか、あるあるでみていきましょーw

ソロのときはワープ石を使わない。
wa-pu.jpg
でもPTのときはガンガン使う。(見栄っ張り)

委託の手数料がもったいないから露店販売。
  (私はあまり露店しませんが、いつも思うw)

コアなどの消耗品を最安値でおかない。
 (最安値から3番目くらいの価格でおいておくw)

寺2のサブクエ(100kもらえるクエ)担当。
 (順番にクリックするだけ! オススメですよ!)

MOB倒して出るAlzをフィーバーしてないけど拾う。
 (ダッシュで通り過ぎるフリをしてスペース連打です!)

ダンジョンへ向かう途中MOBを倒してチケットGET!
rakki-.jpg
(必ず1撃で倒せるMAP限定ですがw)

レア等級以降の傭兵はださない。
 (アリオネル優秀!!)

強化するときはコアを貯めてから。
 (購入してまでしない。下がったら泣き寝入り。)

HPPOTは50個入りをたくさん持つ。
POT.jpg
(500個入りとかめっちゃ割高!!)
 でもフレが「HPPOTなくなった!」ってときは、さっと500個入りを落とす。
 わたしいつも、これ使ってますし(ノェ`*)みたいな感じでw

思いつくのはこれくらいですw

で、倹約家と違うところは私の場合・・・

製造者の方が周りにいるときは、素材を提供します!
職人武器や防具が出回ったら、安くなるかなー?って思ってますが
そうなると製造者さんは大変なんですよね! だから、せめて素材だけでも!って
いう気持ちですw

あとは戦争。
これはお金使っちゃいますねw
常時無欠は無理ですが 今!ってときはオード使いますし
無欠もたま~に使いますw(たいがいFBさんにスルーされて終わります・・・(ノД`。))

それとイベント!

だから、倹約できてませんw

まあ、使いたいから貯める。んですけどねw

何をするにもお金はある程度必要なので、しっかり貯めていかないとね(。-∀-)

でも一番の財産は 友達 ですね~^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/130-b4716ac7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。