2014.01.22 私の実力
最近ちょっと苦いコーヒーにハマってるimokoroです。
キリマンジャロっていうのを買ってみて、試したけど
他の銘柄?の味わからないんで、感想は「おいしい」ですw

今のところ、たっかい豆とかには手をだしてないのでほどほどに楽しんでますw

コーヒーにこだわる人は大人なイメージなので
「香りがいいよね」とか気取ってそうで恥ずかしくて言えません(〃ノωノ)

さてさて、またルレの話題ですがSSの登場です!
(と、SSでごまかす)
3ケタのimokoro
ホント、最近調子いいんです!
ツールじゃないですよ!! 
まあ運っていうか実力ですよね(ドヤ顔
800台の出し方2
・・・
やっぱり これが私の実力でしたw

空気を読んでるのか読んでないのかこのルレは・・・


と!
気を取り直して、今回ステキなメールが届いてます!

まずはこれ!
クイズ
メンテ前に届いたメールですw
メンテ中に暇してるんだろうなぁと思ってくださったんですね!
優しい~~w  この気遣いはモテますよ!!!

次はこれ!
ステキナメール
いやいや
そんな褒められても~((ノェ`*)っ))タシタシ
褒められ慣れてないで、動揺をかくしきれないよ!!
素敵!
素敵!!

さつまいもの花 ↓↓↓
さつまいもの花!

さつまいもの花は近所に芋畑(おお!なんかイイネ!)があるので
見たことはありましたが、じっくり写真で見たことはなかったので
見てみましたが、色が好みですね!

CABALで言ったら
カペラ
こんな感じ?w

でもカペラアバターもってないや・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/131-92f7c420

