2014.01.24 戦争に参加!
実は最上級戦争参加していますよ!!
(なんて身の程知らず・・・)

本当はオーブか頭が完成するまで、参加はやめておこうと思ったのですが
人数が多いから楽しそうだし(怖いけど)名声も欲しいし(怖いけど)
フレの方も参加してるし(怖いけど) ロビーだけ見にいこう!(怖いけど)と行ったら
PTに誘っていただいちゃって、ちゃっかり参加!! (怖いけど!!!!)

しばらく下級で参加してたのですが、やっぱり人数が違いますね~

下級キャラに装備移すのが面倒で・・・
必ず忘れものをするのでw


最上はまず人数が多いので、エクゼがあまり飛んでこない!
そして、GD硬い! 対人も硬い! 私やわい!!

あとLチャが多い! けどPTチャは少ない!
(下級は1PTだけってのもあり、LでもPTでも割とあります)

個人的な視点ですが、対人が少ない。
あと想像してたよりもHQに攻めにいく回数が多いですね~

そしてどちらの階級にも言えるのが、S職の方がM職のバフポを
落としてくださることがうれしい!!
正直火力がアレだから、バフポに頼るしかなく自前のバフポを
使うときもありますが、死んだら切れるから(;ωノ|柱|。。。

しかも、昨日のPTの方は私の足元にポンと落としてくださって
至れり尽くせりで、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



最上級戦争ロビーへいき、どきどきしてたら・・・

なんと!!!

久々の 落し物 が届きました~w

落し物!!
しかもこれ回復量が多いほう! うれしい!!

ありがとうございます┏○))ペコ

私を見つけて、さっとメールくださったのですね~w
ちょっと緊張していたのですが、戦争常連さんから
楽しいメールをいただいて、ホッと和やかになりましたw


最上は思ったよりも楽しかったから今日も参加したいなぁ。
でも雑魚過ぎるしなぁ(;´・ω・)

ほどほどに参加して慣れていこう・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/132-c752440b

