結構SSがたまってきたので、更新しないと消化しきれない!!

何枚かボツというか、思いつかなくて消しちゃったSSもありますが・・・

アプデまで何してようかなぁ? もしかしたらすることなくて
またサブにでも手をだしちゃう?! と思っていましたが
意外とメインで辛抱強く遊べてますw  寺2も楽しいし♪

フレさんもちょっとづつ増えてきて、アプデまでにもう少し
増やしたいなぁ・・・と思ってますが、頑張って自分から
「フレお願いします!」とフレ以外の方とPTしたときに
言ってみます!!  多分・・・

( ゚д゚)ハッ!
たまったSS貼っていかないと!!

お話していたら、わたしの呼び名をこうよう!と
思いついたらしく、「imokoro」の影も形もありません。
1_201402022009152ba.jpg
奥野だったり、田中だったり、遠藤だったり、平松だったり・・・

なんなのよっ!もう!
2_20140202200917d8f.jpg
そしたらですね・・・
3_20140202200918b50.jpg

やっぱり? 予想はしてましたよ・・・
Cabal(140129-1511-Ver1509-0001).jpg

4_201402022009204bc.jpg
はい、ネタにしました!!! 

最近ギルドでもPTでもこの扱い・・・w
かわいそうなimokoroさん!
どこかの優しい方たちのPTに参加すると戻れなくなりそう!w


昼間にINできて、少し時間のあるときは倉庫整理を
してるのですが、一向に整理できない・・・。
好きなダンジョンのチケットすぐなくなるのに、城2とシエナ2いっぱい。

でもチケットが貯まるイベントはずっと待ってますよ!!
MOBがアイテム落として、交換してチケットはいどうぞ!のアレね!
待ってますよーーー!!

倉庫整理中に下級戦争のキャラでINすると
そのキャラが所属しているギルド告知を発見!
無許可営業
いやいや・・・w
私ブログに書くよとか一言も一切言ってませんけどー!!
あ、でもペットの名前募集されているそうなので
(リネームを握りしめて待っているはず!)
みなさんヨロシクオネガイシマス(ノ _ _)ノ


わたしのペットのそろそろ名前いるかなぁw
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/136-694905a4

