今日は寒い><
こういう寒い日は、知らず知らずのうちに背中を丸めて
肩にぐっと力がはいってますので、肩こりの原因になりますよ!
思い切ってストレッチすると楽になります(*´▽`*)

と、書いておかないと自分が忘れるので・・・w

さて、こんな寒い日は温泉ですよね!
温泉近くにないからなぁ

CABALには有名?な温泉があるようで、先日いってまいりました!

まずは湯加減チェック
温度
バイクでわかるのか?!
きっとわかるんです!!

そして・・・お待たせしました!
入浴シーンでございます!!!
温泉
パンダですがね・・・w

このようにメンバーと入る温泉はとても気持ちがいいものです。
ダンジョン周回や狩りの合間にホっと一息。

「温泉同好会」会員随時募集中

って、そんな同好会ありませんけどねw


そしてそして!!!
またまた来ました!!
落し物~~~~
落し物
あらまぁ・・・
今度はシエナ2で落としてしまったようです(;´・ω・)

ホント最近寺2が楽しくて!
いけるトキはPTの方にお願いをしてノラピタを倒すようにしてます!

パズルがでるかもしれない箱をあけるトキがワクワクしますw
ノラ久々に見た~wってチャットを見ては (・∀・)ニヤニヤしていますw

パズル欲しい方ぜひ一緒にどうですか~^^
今度勇気を出して、メガホンで募集してみようかな!

・・・勇気をだして・・・  で、できるかな・・・
っていうか人くるかな・・・ これが一番心配w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/137-1fdb69e6

