先日、最上戦争へ参加していたとき 10から2方面へ急いで移動中
                 (戦争MAPでの拠点の番号ですw参加してない方はわかりにくいですね><)
どなたかをクリックしちゃったのは覚えてるのですが

CN付近まできたとき、フレ申請までしちゃってることが判明!!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?わ、わたしなんてことを・・・)

とっても恥ずかしい! いきなりフレ申請飛んできてご迷惑をー(´_`。)

慌てて、ごめんなさい!のwisをしたら

勢いでフレw
なんと!!
OKしてくださったあげく、この乱戦の中うれしいお返事!

心の広い方だ~・・・

戦争終わってもう一度 イヤだったらフレ消しても大丈夫ですよ!と
メールしたのですが、「imokoroさんがいいならこのままで~w」と!

ありがとうございます┏○))ペコ ありがとうございます┏○))ペコ

と、ブログは見られてないかもしれませんがw でもうれしかったんです!


こんなきっかけでフレになることもあるんだなぁw

こんないい人がCABALにはまだまだいるんだろうな~と満足な日でした(*´ω`*)


もうすぐアプデですが、チケット放出系のイベントきてほしいですね~
まわりの方もみんな そろそろチケットイベこーい!と言ってます!

言ってますよー!!           壁|д・´)  どうだっ!


マキナとかもいきたいけどチケット高いし、レアでないし
コアでても、安いしね~ とかいう話をしていたら
コア占い
とりあえず、この おっちょこちょいなサトイモさんを探してみようかな!

でもわたしもおっちょこちょいなのですが、これ二人そろっちゃって大丈夫?w

このコア占い

あどぴょん宛にメールを送れば、占ってくれるみたいですよ!(適当
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/139-c17cc40f

