と、思ったけど覚醒島くらいしかまだ知らない。

それよりも近所のスーパーで焼き芋が159円で、しかも今日は10%OFF!!
2本買っちゃった!!

食べながら更新・・・してたら記事が全然書けないw 焼き芋おいしい!


この間は7chのギルドの方に誘われて、ポルタでキムザクを狩ったのですが
1匹しかいなくて、でもせっかく集まったから何かしよう!と
いうことになり、4PTに分かれて寺2へいきドロは全部ルレで1位に!と
なったのですが、ルレで最下位でもいいんじゃない?という声が!!

え?これimoちゃんのための企画?って誰かが!
わたしもう2ケタでないよ!!

そしたら、寺2で別PTがバイクブルーだして見事最下位の方がGET!!
おめでとー(*'ω'ノノ゙パチパチ

その後ボルケで同じことをして中エクでたり(あぁもちろん私はGETできずw
楽しかったです!
Cabal(140209-0102-Ver1509-0001).jpg
たまには大勢も楽しいね!


そして、次の日?次の次の日?

徳さんに「城1があと4周で300」って言ったら付き合ってくれまして
周回してると、1周ずつドロを独り占めを交互にしてみよう!ということになり
徳さんの番になったら、いきなり「バイクでるかもw」と予言!!
そんな簡単にバイクでるの!?
まさかねっ! でたらすごいけどね~w
RW.jpg
でましたけどねっヾ(´゚Д゚`;)

もちろん徳さんのドロGETの周でね!!!

なんかバイクカードがクルクル飛んでくるイメージがあったそうです!

( ・`ω・´)ナン…ダト!? それならわたしも上エクがぴょーーんと飛んでくる
イメージトレーニングしなきゃ!!

さて、落し物なのかプレゼントなのか
どうも!
「どうぞw」 この3文字で予想しなくてはいけない!
うん!  落し物ってことでw

さて明日アプデがきますねー!

メンテは何時に終わるのか・・・今はこれが気になりますw

さて、残りの焼き芋食べてきまーすw
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/140-1d4d9835

