きました! アプデが!

覚醒島が!

以前、覚醒寺2のときになぜか島を買い込んだ私の倉庫には
ちゃんと島が残ってましたw

覚醒はフルじゃなくてもクリアできるし、S仕様(ボス強い方)にも自分達で
調節できるのがいいですね!

いまのところレアは
baiku.jpg
バイクブルー!w
ここでもでるんだ・・・RWは?!w


そして、城1以降のダンジョンを5周するともれなくもたえるこの
レジェンダリーキューブ
レジェンダリー
これキューブ??
まあいいとして、これは噂?によるとそのダンジョンのラストの箱から
でるアイテムがもらえるらしいのですが・・・

ひとりひとつもらえるのがいいですね!
いつか、これから上エクだしちゃう人がいそうw
※ 絶対私ではない。 絶対。(確信


そして、実は同時に開催されてるバレンタインイベ!

まず、なんでバラなの?w
バレンタインといえばチョコじゃないの?w
そして、花束にするのにお金かかりすぎじゃない?!
あとメールに添付できないのはなんで??

疑問だらけですw
フィールドもダンジョンも両方からでるバラを集めないといけないのは
面倒だけど、それぞれ交換に必要な数が違うけどドロはちゃんと
バランスよく?なってますね~w
ドロ調節するなら、普通にだして同じ数で交換にしてもよかったんじゃ?

でも、一番疑問なことが・・・

パンダの背中
この中には何がはいってるの~~~~~!!!

結構かわいいw
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/142-2ad2338e

