数日前に熱がでて、(;´・ω・)こ、これはヤバイ
流行りのインフルエンザかも!? 寝よう寝ようって寝たら
熱は37,6までしか上がらず6時間で治りました!

なんだったんだろう??

でも大人になると、ちょっとの熱でもしんどいですね~
子どものころは38度以上あってもディズニーランドではしゃいでたのにw


アプデがきてだいぶ色々と理解できてきたのですが
まだわからないことだらけ・・・

まずエフェクター
OPがそれぞれ違うみたいだけど
鏡ブロンズ?ではいいものがでるようなでないような・・・?

これはシルバーを頑張って作ったほうがいいのかなぁ・・・?

あとは、ギルドランキング
これは何をしたらポイント稼げるの??
戦争? 最上戦争だけ??  謎ですね・・・

そして、一番謎なのが・・・


この人たちw
GR
ちょっと好みのタイプではなかったです・・・
手が大きいのはステキなのですが!

DS
鳥と話してる謎のNPC

Wexpで交換できるものやバイタルギアを販売してますが
結局使えるのは戦争chだけ。

なぜここに?!

このNPCの上手な使い方? はこれから探していきます!!



最後に最近一番うれしかったこと。

エフェクター実装後INするといすみんから
「おねさまエフェクターもう持ってる?と
まだ見てもいなかったわたしに、プレゼントしてくれました!!

いすみんからの愛
ちゃんとWI用2種類!!

突然のプレゼントにうれしくてデレデレしちゃいましたw

欲しいものがたくさんの私はエフェクターにはまだ手がだせなかったので
本当にうれしかったし、助かりました!

いすみんありがとう


さあ、今日もダンジョン5周!
そういえば10周の報酬まだもらったことないなw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/143-8428fc6f

