2014.02.25 のんびりと
昨日はのんびりとCABALしてました!
いつもダンジョン5周はいきたい! できれば島!!と
張り切ってINするのですが、昨日はまったり~としてましたw

たまにこういう日があるといいですね!

さて、特にレアがでたとか どうこうするネタがないのですが
あるフレさんに
「ブログ更新まだ?1日3回も見にいってるのに・・・」と言われ
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?3回もきてるの?!)
(;´・ω・)(1日に何度も更新ありませんよ!?)

まあ冗談だろうけどw

またあるフレさんに脅され・・・
脅し
いもかわいそう・・・
でもポテサラおいしそう・・・
でもわたしさつまいも・・・

なので、更新!!


先日ランプをある方の足元に落としたら・・・
ランプ落とした
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ

開けていただいた揚句、飴・・・?が届きました!!
ありがたいことです┏○))ペコ

私はランプは開けない派なので、
G倉庫にいれたり、どっかにポイっとしたりするのですが
拾って、開けてもらって中身をいただいたのは初めて!!
なんて律儀なお方・・・
でも開けるのにお金かかるから、届けなくてもいいんですよ!!w

そしてまた一緒にダンジョンいこうねーw


さて、私の大好きなアイテム集める系のイベントは
引き続き開催されるそうなので、もうちょっと頑張って集めてみます!

でも交換費用300kは高いよ!!
ここもっと安くしないとせっかくニコニコ見てきてくれた
新規ユーザーさんが困っちゃうよ!!

初心者さんに300kはかなりの出費・・・
しかもでるアイテムは帰属で売れないから厳しいですよ!!

こういう細かい設定? にもうちょっと配慮があれば
今の運営さんはわりと、いいほう?だと思うのですがw

ってメールしてみますね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/144-5cb4c492

