きましたよー!!

me-ru.jpg

第3回目のニコ生放送で送ったメールが読まれたのできました!

生放送内で読み上げられたユーザー様には、特別なプレゼントをご用意しておりますので、
皆様奮ってご参加下さいますようお願いいたします。


と、公式にありました。

メール送った人全員ではないみたいですね。
読まれた人だけ?

前回が初メールだったので、わかりませんが
メール送った人にもなにかプレゼントあったらいいのにね~

贅沢かしら!?w

今回上エクの配布はなかったけど

またニコニコ生放送第3回「ルイーナステーション ミラージュ」クリア記念アイテムの配布につきましても、
後日調整の上、公式サイトにてお知らせさせていただきます。


上エク配布は
駅ミラージュクリア記念だったんだねw

じゃあ覚醒島クリアプレゼントっていったい・・・ (*´Д`*)ポワァ~ン

明日の放送も楽しみですね!
(お風呂の時間とかぶりまくってるけどw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/147-4b0ff62d

