お天気メールの受信をONにしていると
気温がグンと上がったり下がったりしたとき
気圧が急に変わったとき
雨が降り出してきたとき
に、メールでお知らせがくるのですが

雨に関しては、いつも私のほうが早く気付きますw

先ほども 「この1時間の間に気温がグングン上昇してるよ!」と
メールがきたのですが、寒いよ? 

今回はメールのSS! と、いうことで

そうですね!
ホワイトデーでした!
すっかり忘れていましたが、みなさんちゃんと覚えててくれて
うれしかったです!

1通目!
1_20140315122530091.jpg
パンダから出た赤い液体?! (((((゚Д゚;)))
しかもそれを凝縮?!
それでいて、怪しいものは入ってないって・・・・w
十分怪しいけどこの光具合は魅力的です!
(人´∀`)アリガトー

2通目!!
2_20140315122531c57.jpg
こ、高価すぎます!
しかも「ウフフ」とだけ・・・
この「ウフフ」の3文字にどんな意味が!?
(人´∀`)アリガトー

3通目!!!
4_20140315122534c1b.jpg
すごい夢w
後ろからって・・・ことは、逃げてる最中に!?
しかも私に違いないってw

私は決してそんなことしません!
そんな後ろからなんて卑怯なことせずに正面から打ちます!(結局うつんかいw)

最後に!!!!
3_20140315122533a70.jpg
oh~
真っ赤なバラの花束・・・ 花束・・?
違うな・・・

真っ赤なバラの花を単体でいくつもいただきましたーw
(変な説明になったw)

このイベントのバラってよく見ると、散っていってますよねw

全部散っちゃう前に花束にしてね!ってことかな!
(要:300k   ちゃっかりしてるねw)
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/148-454d47e4

