fc2ブログ
今年の冬はこれで乗り切ったw

もちろん飲みすぎはダメなので、あいだにほうじ茶を挟んでますw
いや、そんなことはどうでもいいのです!

先日、ホワイトデーでいただいたメールを・・・

7_20140321143005af6.jpg
8.jpg
それぞれ別の人ですが、このお二人は同じギルドですw

まず「めりーくりすます」  この二人の時間は、一体・・・
もしかして、去年のじゃなくて今年のクリスマスを先取り!?

そして靴下・・・「新品ですよ?」と念を押すあたり怪しいのですが・・・

でも、ありがとうございます!!


最近、ちょっと城1に通ってる私。
チケット高いからあまりいけませんが、最後の箱を開けるのが
うれしくて、それを求めて頑張ってますw

もちろんレアなんてでませんがw
昨日でたのはこれでした ↓↓↓
ライカ
残念ライカ!
ムダに1s!
でもOPが3つキレイにそろってたのでSS撮りましたw

でも、いいライカ出てもきっと使いはしないんだろうなw
(あれ?じゃあなんで通ってるんだろう??)


ニコ生では4月に新職のGLがくる。と言われてましたが
上エク配布がない今、どうも信用できません・・・w

イベント続きだったせいか、イベントのない週はなんだか
ぽっかりあいた気分・・・

GLくるまでに、帰属じゃないチケットもらえる系のイベントが
是非きてほしい!!  きてほしい!!!
そしたら、もっと城1いけるのにぃぃぃ!

最近ギルメンがそろうことがちょっと少なくなって
島とかも毎日いけておりません。
またみんな揃っていける日がきたらいいなぁ

↓↓パンダはそろってるんですけどねw 
pannda.jpg
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/149-983bd001