2014.03.25 勘違い
親しい方は知っての通り
わたしはそそっかしいです。
おっちょこちょい? せっかちではないのですがw

まあ、でもしっかりした人でも勘違いはありますよね!

先日の私の勘違いを・・・


いつものようにお風呂放置のときの場所にいると・・・

Cabal(140321-2151-Ver1515-0000).jpg

お風呂から戻ったわたしは、すかさず SS!!
こ、これは!

遊んだことのない方でしたが、なんかこう放置のときに
キャラのそばにおなじように座っていただけると
うれしくなりますよねw

また一緒にグリーン温泉はいりましょうね~w

温泉同好会メンバー増殖中(←これが勘違いw)


そしてそして・・・

megane.jpg
漢字がごちゃっとしてるから読み間違えましたよ!

また派手?!な珍しい眼鏡を買ったんだなぁwと
↓ こういうのを想像しちゃいましたw
t02200165_0240018010285865359.jpg

これも勘違いw


勘違いだってわかったときの、あのなんとも言えない恥ずかしさと

テヘヘ感・・・キライじゃないです!!

でも、勘違いしすぎると嫌われちゃうからほどほどにしないといけないですね!

(*゚Д゚*)ェ… もう遅い?
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/150-9329bc4a

