明日もカレーw
わーい 楽チンw

ちょっと2日ほど用事でINしてなかったサブキャラ。

2日ぶりにINしてみたら、メールがいっぱい!

なになに・・・?

メール2
(*゚Д゚*)ェ…
私ゴミ処理してます! とか言った記憶ないけど・・・w
しかもなんで牛乳のにおいがするの??w
不思議でなりませんw

そしてこれ↓
メール3
だから、わたしゴミ処理してないってば!w
みんなが言ってたって・・・みんなって・・・?w

謎だらけのメールが届いてて「??」となってましたw

そしたらメインキャラのほうにも
メール1
「金曜日夜のおっさん」 謎すぎるww
本文の顔文字で察しろ!ってことですね!

「んじゃま、よろしくー」って丸投げ的なにおいしかしませんがw

送っていただいた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、ゴミ処理してるってどういうことw
愚痴!?
と、ペットに愚痴ったからまあいいかw

まだ寒い日があります!
そんなトキは温泉へGO!

( ゚д゚)ハッ! お風呂放置から戻ってきたら
またまた温泉仲間が~w ワーイw
Cabal(140330-2157-Ver1515-0000).jpg
お話もできたので掲載許可をいただきましたー^^
(人´∀`)アリガトー

もうちょっと早く戻っていれば、いつも出会うとバフをくれる
昔戦争で出会って以後、一緒に遊んだわけでもないですが
とても親切なフレのFAさんのサブがいたそうです! シマッター!
今度ぜひ一緒に温泉に・・・!w ダンジョンでもいいよ!

さて、今日もこれからお風呂放置~w

今日はどんな人がくるかなぁw  わくわくw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/152-491a29a4

