2014.04.14 予想は
次のアプデの予想は4月の一番最後のメンテで導入!

と、予想!!

アプデ→運営さんは GWもレッツCABAL!だー!楽しく遊んでね!
→わーいわーい! あ・・・あれ?なんかバグ発見?! → 運営さんへ報告
→GW中のため対応できませ・・・ん → デスヨネー

きっとこれ!w

んでもってGLきたら経験値UPイベントとかくるのかな!?

もうGLの実装が遅いから日々フレのIN数が減っていく~~

そして、私も珍しく忙しいためIN時間が激減・・・

春は忙しい上に体調管理が難しいから、疲れがたまっていく!

そんな私を知ってか知らずか! フレさんから楽しいありがたいメールが!!

戦争中に5通ほどメールが連続できて、バグかと思っちゃったw

戦争中はメールが見られないので、気になって気になって仕方がないw

バグとか運営さんからのお知らせなら、なぁんだ。となりますが

フレさんからのメールならどんなのか楽しみでワクワクしながら戦争w


そして戦争後、さっそく拝見!!

なになに・・・?
M1.jpg
ほうほう。わかりました!
そうですよね。 メールって古いのから↓にいっちゃうから
連続できたときは、↓からチェックですね!

M2.jpg
森林の香り! ステキ!
リラックス効果ばつぐんですね!

M3.jpg
おお!
ラベンダーもリラックス効果ありますよね!
安眠効果もあるみたいですよ!

M4.jpg
マリンブルーもステキ!
さわやかさがUP↑↑しますよね!

M501.jpg
きましたよ・・・
ハッカ!!
こ、これは入っても大丈夫なのか?!
あっつい夏にはもってこいな感じですよね!


最近私がグリーン温泉?に入ってるせいなのか
こんな楽しいメールを送ってくださいました~w

今度ご一緒に温泉いかがでしょうか?w

ハッカのやつ入れておきますよ!!

さて、温泉タイムにこの入浴剤?を使用してみたいと思います^^
また次のブログで~w (よしネタGETだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/154-c60cfb51

