昨日の朝、冷凍庫をあけたら氷が水に・・・

(*゚Д゚*)ェ… 中は冷たい・・・けど、たしかに冷気はこない

ま、まさか! 冷蔵庫のほうも?!

ドアを開けたら点灯はするからコンセントは抜けてないみたい。

よ~~く聞いてみると冷蔵庫からあの ウゥ~~~ン という音がしない!

壊れた!! どうしよう!!

とりあえず、極力冷蔵庫はあけずに残ってる冷気で冷やしておいて・・・

その間にクーラーBOXを用意。  氷はあとで買いにいって 要冷蔵のものだけ
そのクーラーBOXへ移すことに!  野菜など日持ちしなさそうなものは
今日食べちゃおう!

と、いうことで昨日の晩御飯は・・・

・ピーマンの肉詰め
・野菜たっぷりコンソメスープ
・サラダ
・とり肉と行者ニンニクの炒めもの
・残り野菜でピクルス
・春菊のゴママヨ和え
・ほうれん草とたまごの炒めもの

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ なんか品数が!
作るの大変でしたがw

そして今日、いまさっきメーカーの方が来てくださり
ささっと修理をしてもらい、直りました!

コンプレッサーの交換で済んだので費用はかかりません。だって!

イケメン!!! ステキッ! 

よかった~(*´▽`*)
1週間は冷蔵庫なし生活を覚悟していたので、パスタとか
冷蔵保存しなくていい食材を買いにいったとこだけどw

さすが三種の神器と言われてるだけあって、なかったら不便ですね~

(o゜ー゜o)ん?
CABALの三種の神器ってなんだろう??

みんなが持っててなくてはならなくて、便利なもの・・・

色々あるけど・・・一番真っ先に思いついたのは

無題
これですね!w
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/156-cbed2daf

