更新!

GLは興味はあるけどやる気がいまのところないので放置w

と、いうよりも6キャラ全部うまってるのでアイテムを買わないと
作れない!! いじわる!

エターナルカオスアリーナ
なかなかおもしろい! 
クリアはできないし、ドロ品は帰属だけど時間表示がうれしいかな!
ペアか4人で周回がおいしいのかな??
製造レベル上げなきゃ・・・

フォント集め
これ大好きなイベント!!
でも交換でAlzいるのがちょっと残念!!
ただ、オードがでるのでうれしいかなw
やっぱり「A」が足りないよね~w  

アリオネル
帰属なしキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
FAに実装させたいので安くなったら買おうかなw

シエナ
1も2も毎日いきたい!
1はソロでいいけど2のソロは正直だるい大変なので
同じように思ってる方を見つけて周回したいな!
1周でも3周でもOK!

ベルト
とりあえずカオスコアを5個GETできたので
作ってみました! 現在+4
今後どうするかは未定w
ベルトの入手は簡単だけどカオスコアの確保と強化が
なかなか難しいみたいですね。
でも+8とかのメガホンあったので、カオスコアため込んでみようかな!

ミッションバトル 望郷の森
誘われていってみました
mori.jpg
ここまでは楽しかったw

あとはなにがなんだかわからないまま、殺されたり
タワー壊されたりMAP見るけどよくわからない・・・
慣れたら楽しいのかなぁ??

アプデがきてアイスはGLさんが走り回ってて
なんかちょっと人が増えた感じでうれしいですね!
色々とちょっとずつ変わっていくけど、温泉活動は変わりませんよ~w
Cabal(140422-2150-Ver1519-0000).jpg
放置から戻ってきて、画面を見るとこうやって
一緒に座ってくださるフレさんやフレしてなくても
ちょこんと座ってくださる方を見るとうれしくて(・∀・)ニヤニヤが止まらない!!

画面を見てニヤニヤデレデレする私・・・
しかもお風呂上がりで、髪ぼさぼさとかw 
怖い光景ですね!!!


でも、誰かいるかなー?ってのが楽しみで座っちゃいますw
いつかここにGLさんも座ったりするのかな! 楽しみ


ぴょん190
あどぽんはワシが育てた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/157-b5425556

