アプデ後、アイスに活気が戻ってきましたねー!

すでに170レベル台のGLさんがいたり、ギルメンさんも
マテ2 マテ3 を習得してたり GLは新鮮で楽しい!っていう声もチラホラw

そっかぁ 最近ちょっとマンネリ化してるから 予定より早くGLでも
育ててみようかな!
今ならイベントで色々もらえるみたいだし!

Gチャで「GLつくってくるー!」とログアウト
NASでやっと当たったキャラ7番スロット拡張アイテムを使用!
よし! これであとはGL作る!
もし、どうしても合わなかったら100レベルまでに削除しよう!

キャラ名は~ imokoro系の名前にしよう!
ギルメンいるからギルドにはいれてもらえるし♪
と、アバターやPOTを倉庫にいれて、新しいキャラで引き出しお小遣いも
imokoro-1から奪い もらっていざ!!GL育成!!

あれ? 最初はグレソなの??
あれ??  あ・・・・・ もしかして・・・・
GL誕生?!
あぁ・・・やっちゃった・・・w
これ ウォーリアー や・・・

倉庫キャラのふりして ギルメンには間違えたから消してくる!と
ログアウト!

( ゚д゚)ハッ!
キャラクターは3日以上たたないと消せない・・・

わたしのGL育成は3日後までおあずけとなりました・・・
はぁ・・・ちょっと楽しみにしてたのになぁw

このそそっかしい性格なんとかならないものか・・・

先日もまた落し物?! 迷子?! が届きました!
おとしもの?!
(人´∀`)アリガトー

すごい久々のお届けメール!
うれしい!

もうひとつうれしいこと!

最近誰も温泉こないなーと思ってたら!
Cabal(140425-2157-Ver1519-0000).jpg
きてくださいましたー^^

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

7chの人は優しいね!

さて、戦争が楽しかったのでちょっと燃え尽きた感じですが
がんばってダンジョンいくぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/158-8c644ba3

