SSはありません!

GWは忙しくて、あまりINできませんでしたが
INできたときはGLを育ててました!

なかなか新鮮でおもしろいですね!
あとサブを育成すると、すこしお金が増えるのでいいですね!

その増えたお金は最近は戦争に消えていきます(;´・ω・)

聖水などは高くて手がでませんが地味にSPギアとか修理とか
減っていきます。

もうちょっと戦争後もらえるキューブ?から出るカプセルの
金額が上がってくれるとうれしいなー!

先日戦争ロビーにて声をかけていただきました!

更新が減ってるけど、応援してくださってます!
(人´∀`)アリガトー
!.jpg

ブログを続けてて、何度かこのように声をかけてもらってますが
やっぱりうれしいですね!  ひゃーーー!!うれしいいいいい!って
画面の向こうではニヤニヤしてるのです!

そして先日INしたらメールが・・・

最近、戦争後の報酬が遅れてくることもあって
それかな?と思ってみてみたら・・・
i.jpg
あぁ・・・かわいいw

次は私の番かー^^
(o゜ー゜o)ん? ブログ書けってことかしら??

なんにせよ、わたしの大好きいすみんからのメールはテンションUP!

ついでに激レアSSも載せちゃう!!
UtWqJf9qdSV9a9x1399439092_1399439734.png
いすみんが戦争ロビーにくるなんて!!

ホント滅多にないことだから記念写真


さて、今日のメンテでダンジョンの不具合は修正されるのか・・・
巷で噂の上エクの処遇はどうなるのか・・・

あと1時間半ですね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/159-a8361d92

