無事130になりマテ3もGETできました!

最近のマテクエは簡単でいいですね!

さて、ブログも書かないで1週間ほどなにをしてたかというと・・・

まあGL育成もそうなのですが、日常生活のじょうでわりと忙しく・・・

でも22時の戦争はでることにしてました!  楽しい!

GL育成してるときはキャラ名から私がわかったのか・・・

落し物!
落し物届いタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ちょうどもじゃに通うレベルになったからうれしかったです!
ありがとうございます!!

そして、Gメンとマキナいこうー!ってなって

ポンへ移動~ 戦車いるよー!
狩ろう~!  わーい!でたー! のときのSSですw
足
8%で2s! だけど99防具! 売れるのかなぁ・・・?w

そしてまたまた落し物? 報告?w
焼き芋!
マキナ帰りの焼き芋は最高ですね!!

(人´∀`)アリガトー

そして、プレゼントがきた!!
GL用の装備! ありがたい!!
コキ使ってやるよ ふふふ・・・
て


みんな色々と送ってきてくださって楽しくてうれしいです! ありがとう!!

あぁ、左の肩甲骨らへんが痛い・・・
どうやら寝方がおかしかったようで、朝起きてからずっと押すと痛い
押さないときは違和感たっぷり・・・

!!?!

最近グリーン温泉はいってないから?!?!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/160-8aa1257a

