なんか若干タイミングがずれてるような・・・
W杯は2週間も前に始まってますよ~w

まあでもなにもイベントないよりまし!

気になる方はココをチェック!

最近またブログ見てます!が多くてうれしいですw

みてます!
これ、ほぼ同時にきました!
相性バッチリなんじゃないですか? (・∀・)ニヤニヤ

そして、今回は落し物でもなく、忘れ物でもなく・・・
掘り出し物!
掘りだしものでしたーーー!w

本当に色々とありがとうございます┏○))ペコ

戦争ロビーでいただきました!
戦争でバフポいっぱい投げますね!!

もっと書きたいのですが、イベントが気になるので
INしてエターナルカオスアリーナいってきます!!

あっ!
一緒にいってやってもいいよ!って方は是非ご一緒にどうですか!

ヨロシクオネガイシマス(ノ _ _)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/166-c93d06e9

