イベントの修正きましたね!!

修正できるんだね・・・w

みなさんが運営さんにメールを送ったのかな?
私は送ってないのですが、多分多数の方が送って修正が入ったのなら
これから、修正してほしいコトみんなでメールすれば運営さんも動いてくれる! のかな?w

ボールがECAチケットに交換できるのがうれしいw

ちょっとチケット買うにも物が売れなくて、厳しい感じだったのでうれしい!

でも私カオスコア製造できないから、ソロでは・・・モゴモゴ・・・

誰か捕まえて周回するしかないね!
さて、どれくらいのドロ率になったのかあとでINしていってみよう!

とりあえずCABALの公式見て驚いた!!
そしてひじき煮を作ってるので、CABALできない!!

あとで、どなたか行きませんか!!!
バディメッセージ変えとこ~~w

ちょっとCABALが楽しくなってきたね!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/168-0120dd8c

