2014.07.15 明日は宵山
京都在住のimokoroです!
京都以外の方にも有名な祇園祭
祇園祭が終わると夏がくる。と言われてますが、もう夏きちゃってない??
暑いよ! っていうか、蒸し暑いよ!
こんな暑い中お祭りなんていく気がしない・・・w

そんなときはグリーンのry

「最近温泉はいってる?」とフレの方がw
はいってないかも! 今度見つけたら、はいるよ~wって言ってくださったので
待ってたら、来てくださいましたーw

夏はクーラーで冷えるので、しっかりと温まってくださいね!

2日前からアーケにいってます!
今はプロキの方が多いですね~。
PT誘っていただいたり、誘っちゃったりw こういう交流結構好きです!
昨日のアーケ終了のときに・・・
ブログ!
ありがとうございます! さらっとうれしいことをw

そして今日は・・・
依頼!
募集!
あ、名前そのままだけどいいですねw
ご紹介します! にっぷさんです!
実は多分1度しか遊んだことがない!
でも、戦争では何度かご一緒させてもらってるはず!(戦争中はあまり記憶がないw)

そうです! 
ギルメンさんを募集されているそうですよ!
にっぷさん
急いで作ったので、クオリティが低いのは許してくださいね!

ギルドの雰囲気は、なかなかはいってみないとわからないと
思いますが、B地区さんはとても活気があって楽しそう!

あ!うちのギルドも楽しいですよ!
Gチャ
マスターの徳さんは しっかりしてて(ってことにしておいてあげるw)ギルメン想い!
咲さんは このギルドの雰囲気が好きって言ってくれてますが
      咲さんも一緒に雰囲気作ってるのですよw いつも遊んでくれてありがとうw
いすみんは かわいい。

ほら!楽しいw
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/171-890db266

