イベントきましたね!
私の好きなイベント!

ダンジョン周回でチケットもたくさんもらえてうれしい!

修正とかアップデートもきてるけど、まだ多分全部知らない(´・_・`)
これから色んな人に聞こうw

そして、昨日はメンテだったので甲子園へいってきました!!

京都は早々に負けたけど、とりあえず友達の出身校である石川の星稜を応援!

アルプス席しかあいてなかったので、星稜の応援団に混ざって観戦〜w

星陵戦のときは、曇ってて空が暗かったのでこの写真は大分戦ですw
甲子園は見るからに「うわぁ・・暑そう・・・」っていう天気が似合うと思ったので!

いやぁ、高校野球いいなぁ。
甲子園名物「かちわり氷」も買って、この日は星稜(石川)対静岡(静岡)の試合と大分(大分)対日本文理(新潟)を観戦して帰りました!

この夏、忙しいけどもう一回いきたいな!

元高校球児とか身近にいたら…
居酒屋で三時間は質問攻めですw

さて、カバルのアプデのお勉強しにインしなきゃ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/176-953189f8

