2014.08.17 イベント中も
温泉温泉~w

だいたい私がお風呂放置のときにここにいるのですが
1
それを知ってるギルメンのいすみんは・・・
だいたいここにいると毎回必ず来てるみたいなチャットログがあるので
ちょっと、お風呂に入る前に画面を見てみたら案の定いたのでSSw

そして同じ日だったか、次の日だったか向こう側にパンダさん♂が!!
2
このパンダアバ♂私は好きなのでSS GET!
フレの方ではないのでお名前を伏せておきました!

イベント中はだいたい0時まわったらDXダンジョンのプレミアムを3周ずついって
時間とい気力があれば、シエナ2とか城1へいってみたり
昼間にINできたら、シエナ2にいってエレメント集めてます!

で、アイスで休憩してるとフレさんが一緒に温泉はいろ~wと
お誘いしてくださったので、さっそくw
Cabal(140816-0134-Ver1527-0000).jpg
飛び入り参加のフレさんもきてくださいました!  が、
私はとてもねむかったのでちょっと雑談してから、落ちました(´_`。)
今度ゆっくり語らいましょう~w
ありがとうございましたー┏○))ペコ

そうそう!
戦争でもらえる功勲牌とやらがなんなのかわからず、名声20からの
お楽しみコンテンツだとばかり思ってたらそうでもないみたい!
こういう新しいシステムが登場したとき、いつも親切丁寧に教えてくれる
フレぴょんがいるのです!

1から丁寧に説明してくれて・・・説明中 Cチャ・スカ・wis・Gチャも対応してたらしく
1度に2つ以上のことを同時にできるなんてすごいなーって思いながら
説明きいて実践してたのですが
?! 私も1度に2個以上できてる? てる? とか思って(・∀・)ニヤニヤしたりしてましたが
ちゃんと理解したよ!
ありがとうね!

参加できるときは戦争へ参加して
せっせと功勲牌を集めて、終わったらダンス放置! をここ2.3日してたら・・・
だんす
こんなことになってましたーw

CABALプレイヤーのみなさんは楽しい方ばかりでいいですねw
イベントがちょっとアレだけど(本当ドロ渋くて・・・ねぇ・・・)

さあ! ちょっと貯まってきたのでラムネがぶ飲みしちゃおう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/177-41dd4c6b

