今年の夏は雨ばかりでなんだか夏っぽくなかったですね。

夏は暑いしCABAL三昧かな~wと思ってましたが、色々と忙しく
そうでもなかったのですが、フレさんなど休止や引退があった
ちょっとモチベが下がり気味。

そして昨日から耳が痛くて、昨晩なんて眠れないほどの痛み!
これはきっと中耳炎とかそんな類のやつや!!と思って冷やしながら寝たのですが
痛みどめを飲もうっていう発想が起きるまでなく・・・
なんとか朝、痛みどめを飲んで病院へ。

どうやら外耳道炎で耳かきのし過ぎだそうです(;´・ω・)
耳の入口をちょいちょいっとするだけでいいみたいですね。
初めて知りました。

お薬は院外処方なので近くの薬局で処方箋をだして待っていました。
そしたら、おじいちゃん?みたいな薬剤師の方が点耳薬の使い方の説明を
してくださったのですが、
薬剤師のおじいちゃん「これを耳に2~3滴たらして、じっとしてね。まあ大人だから大丈夫だね?」
いも「あ、はい。」
薬剤師のおじいちゃん「耳のこうひっぱっていれたらいいですよ。
              大人だし耳も大きいから大丈夫だね^^」
いも「はい^^」
薬剤師のおじいちゃん「使う前に、これを握って温めてから使ってね。
              まあ今は暑いから大丈夫だけどね~w」
いも「はい~w」
薬剤師のおじいちゃん「説明の紙いれておくね。まあ大人だし大丈夫だね!」
いも「はい!」

大丈夫大丈夫って、私そんなに頼りなく見えたのかな?w
お薬もらったので、今日は安心して眠れます!

右の耳が痛くて聞こえにくいので、話しかけるときは左からオネガイシマス!

今年の夏は色々な病気? 体の不調が多かったな~・・・歳のせい・・・?w

しっかり食べてしっかりお風呂にはいって
Cabal(140902-2153-Ver1528-0000).jpg
しっかり睡眠をとらないとダメですね!
夏バテの余波?はこの時期に結構くるみたいですよ!

久々の!
そう!
あれです! あれ!!
落し物~~~
落し物!
ありがとうー!
でも、私のペットこんなごつかったっけ??
あれ?なんか顔も怖いよ?
まあ、でもコロ助って書いてあるならそうかもしれないし・・・
ありがたく! ┏○))ペコ

さてINしてPDXへいこう!
あれ?どこのPDXがまだだったっけ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/179-c03ac76f

