2014.09.10 謎なこと
耳は治りました!
ありがとうございます! いもはますます元気でございます!

謎その1
先日いすみんのブログにもありましたが
いすみんがシエナ2に誘ってくれて、INしてるギルメン(3人)でいこう!となり
ひとりは電話中だったので、放置のままPTだけ組んでシエナ2へいったのです。
入口でいすみんが謎の占い結果を発表して、最後の箱から欠片でてビックリ!
シエナ2
っていう出来事だったのですが、ここでふといもさん。

いすみんの占いは独自?w
どこかに書いてあったの?w
独自ならいすみん占い師になれるっ!

みなさんもいすみんがINしたら占ってもらってみてくださいw


謎その2
最近はブログをしているのもあって、でかけると必ず
カメラかiPhoneで写真を撮るようにしています! (忘れないタメにもね!←一番の理由

何枚か撮るのですが、帰宅後どれをブログに載せようか
撮った写真を見ているのですがだいたい10枚に1枚あたりの割合で
あれ?これ何を撮ったんだっけ?と思う写真があるのです!
しかも毎回!
多分撮るときは、「お~これ写真に撮ろう!」と何かに心を動かされたり
「ブログネタになるな!」と思って撮ってると思うのですが
目的不明の写真が絶対にあって、後日見ると「??」ってなります。
家族にも「これは何を撮ったの?」と聞かれ・・・「さあ・・・?」

7月の旅行のときもありました。
一番最近のいもの謎写真
謎写真1
この真ん中のオブジェ?みたいなのを撮りたかったのか
景色を撮りたかったのか、夕日を撮りたかったのか・・・謎です・・・

こういう写真はあとから目的を思い出すのかな?と思っておいてありますが
今日見たら過去のものも結構あって、削除するか悩んでるところですw

さて・・・どうするか・・・w
謎写真 ブログに載せても謎だしなぁ・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/180-3ad2b017

