2014.09.12 気分転換に
夏前にスポーツのしすぎで、身体中痛くなって整体へいき
最近ちょっとずつ身体が軽くなり、戻ってきました!
やっぱり健康になるから!楽しいから!と言ってもやりすぎはダメですねw

CABALをしてるとどうしても肩が凝るので
運動量を増やしみよう!という不思議な方程式が浮かんだので
実践したみたらコレですw 

最近なんだかパっとしないな~ともそもそしてる間に
季節はどんどん秋になり、そして寒い冬になるんだろうなぁ・・・
なんかシャッキリしないので気分転換に友達とランチ!
飲みも好きですが、ランチも楽しいですねw

わりと近所にいいお店があるからいこうよ!と誘ってくれたので
早速いってきました!

写真
住宅街になるのですが、車で走ってたら見落としそう!
(実際見落としてましたがw)
普通の民家を改装したっていうお店です!

写真(2)
店内はおしゃれでかわいいw
保育園と小学校が近くにあるせいか子連れ大歓迎!なお店で
個室は子連れママさん優先みたいです!

わたしが食べたランチは熟成ハンバーグランチ!
写真(1)
えっと、味は普通w
量がちょっと物足りない?? デミグラスソースがちょっとしょっぱいかな?

でも、食後のドリンクにあまりみかけない グリーンティーがあったので
今日はそれを飲みました!
あ!写真は撮ったけど、3口くらい飲んでから撮ったので却下です!

今日は4~5枚くらいしか写真とってないから
謎写真はありませんよ!

↓↓↓ これセーフだよね?w 
写真(3)

こうして見ると・・写真撮るの下手だなぁ・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/181-848d15cd

