2014.10.02 衣替え
10月は衣替え!と朝からテレビでやってましたが
まだまだ暑い・・・
わたしは中学生のトキは制服の移行期間がありまして
だいたい10月1日~10日くらいまで。
この間は、夏服でも冬服でもOK!で、普段はNGなブラウスの上にブレザーの下に着るベストを
着るだけの格好でもOK! 自分で調節して着てね! な期間だったのですが
なぜこの期間だけはいいのか、今でも謎ですねw

そして我が家の衣替えはいつにしようかな・・・

CABALも衣替えをしようと いつものパンダアバから持ってる中で
色々アバターを変えてみるのですが、だいたいいつもみんなから
「どこにいるかわからないからパンダにして!」と言われますw

パンダ長く着すぎちゃったかなw
結構パンダの人いるんですけどねw


最近は、INしても夜は一人が多いです。
戦争があるので22~からはいすみんと一緒に遊べないし
いすみんはそれくらいにはお布団に呼ばれちゃうので、どちらも早くINしたときに
フラっと一緒にいくくらいで、あとはのぼソロ活動!

たまに戦争後にフレさんが誘ってくれるのがすごいうれしい!
戦争後はだいたいボーっとしてるので、wisに気づかず返事が遅れ・・・(*;ω人)ゴメンネ

戦争は参加できるときはしてるのですが、結構毎回お馴染みの方もいて
楽しいですね!
戦争以外で遊んでみたいな~って思う方もいますが、なんとなく
戦争chから離れると、誘えない・・・w

PTも誘われることもあるし、自分で募集したり野良だったり。
みんなキリキリしながら戦争してるのかと思ったら、いきなり和やかなチャットが
流れたりw こういうときはとてもうれしくなりますねw

たとえば・・・
私のPTに他にもWIさんがいて、途中参加で入ってきた人のPTに
WIがいなくて、私が移動しよう!と思ってPTを抜けたときのチャット
戦争PT
「PTつくってきますね」と偉そうにチャットして抜けた瞬間
INしてきたWIさんがささっとPTに入ってくださったみたいで一件落着・・・
で、ソロになってしまったimoさんは元いたPTにこそっと戻り・・・

みんなの「おかえりw」がとてもうれしかった!!

今日はこれが書きたかっただけ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/183-cb31d201

