前回の記事で衣替え?アバター?の話になり
持ってるアバター晒しちゃいなよ! 的なコメントをいただいたので
早速今日SS撮ってみたよ! (暇なわけじゃないよ・・・いえ・・暇です・・・)

衣装
加工が雑ですがw

こんな感じですね!(サブも混ざってますがw)
結構持ってるなーって思ったけど、衣装持ちさんはもっとすごいんだろうなw

アバターをたくさん持ってると、替えるタイミングとか悩みませんか?w

今気に入ってるのは、びっちゃんからもらった麦わら帽子と制服!
だけど、慣れないので落ち着かないw

そしてだいたい考えるのが、このアバター本当の私が着るとしたら
どれがいいかな! と、いうこと。

いや、現実にこれきたら絶対殴られる・・・
それはやっぱりパンダ!
このブーツ? は絶対にあったかいはず!!
あ、でも耳をつけるにはかなりアウトな年齢なので・・・ダメだな・・・

など、真剣に考えちゃうくらい 

さて、寝ようかとCABALを放置してた画面を見たらメールが届いておりました。

「あぁそうか秘薬が日付変わったから届いたのか」と
0時前なのにちんぷんかんぷんな考えでメール開封・・・  すると・・・

恐怖の・・・1
(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

この内容は次回・・・

今日は考えるには眠すぎます!!
いや・・しかしまた難題がきたもんだ・・・

さぁ 月光を聴いて寝よ~~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/184-bf0c4fc9

