びっちゃんから恐怖のメールをいただきまして・・・

恐怖の・・・
4つめ何気にうまいww


思い切って書いてみよう。




IMO PHANTOM
                     作詞 imokoro
                     作曲 松本孝弘
                      唄 どなたか

いらない茎も 捨ててしまおう
芋を探し彷徨う MY SOUL
STOP THE TIMO, SHOUT IT OUT
がまんできない 芋を全部あげよう

せわしい畑のカンジがいやだよ 君はいないから
夢に向かい交差点を渡る 「IMOな人」はいいね

芋でポテトになれちゃうことを
気持ちいいと思ううちに
少しのズレも許せない
せこい人間になってたよ

君がいないと生きられない
熱いIMOなしじゃ 意味がない
ねえ、 2芋でひとつでしょ
yin&yan
芋が僕を支えてくれる
芋が僕を自由にしてくれる
月の光がそうするように
芋の背中にすべり落ちよう
(そして私はつぶされる)   *注釈マッシュポテト的な

丁度 芋のない畑のように 退屈な日々だった
思えば花も色褪せていたよ 君に会うまでは

ふかし芋が 溶けてしまうほど
昼も夜も離れずに
過ごした時はホントなの
君は今何おもう
腹の底から芋の名前を
叫んでとびだしたIt's my soul
カラのカラダがとぼとぼと
はしゃぐ街を歩く

欲しいお芋が成長しすぎて
愛することを忘れて
万能の芋の幻を
僕の中に作ってた
いらない土も 捨ててしまおう
君を探し彷徨う MY SOUL
STOP THE TIMO, SHOUT IT OUT
がまんできない 僕を全部あげよう

(幻をいつも愛してる 何もわからずに)
(Can you hear the sound
it's my soul I will give imo
anything,anything,anything,anything you want…)

この作業とっても恥ずかしい・・・w

需要あるのかしら・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/185-e84298f4

