2014.11.11 変化2
紅葉がいよいよ本格的に!!
でも、紅葉を見に行く予定がない! 

CABALでも変化がありました。
なんと ギルドが変わりました!
えっと、移籍ではなくフレのギルドが人数増えるまでの
助っ人?(いや、私はなにも助けられませんので助っ人ではないな・・)

まあ臨時雇用ですねw
ギルメンさんとの活動がほぼなかったので
人がそこそこいるギルドはちょっと緊張・・・ 

いつまでかはわかりませんが、どうぞヨロシクオネガイシマス(ノ _ _)ノ
あいさつ

そして、そのギルドでさっそくT2へいきましたー。
これまたひさびさのDでしかもPTで、楽しかった!
TリンでたけどGETしたかった人がGETできなかったようで
またいくのかな?w
えっと、がんばってくださいw
Trinn.jpg

最後に久々のメール!
たまにしかメールがこない人からくると嬉しいですよね!
なにをきっかけに思い出して、なにをきっかけに送ろうと思ってくれたのか
考えるだけでドキドキ!
(まあ秋で芋ですから・・ね・・・)
おてがみ
( ゚д゚)ハッ!
作詞・・・w 替え歌・・・w 忘れてたw

そういえばびっちゃんからもメールきてたんだったw
もうちょっと落ち着いたら書きますのでお待ちをー!

いよいよ11月!
来月は忘年会三昧!  ワーイw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/189-1eaa10bb

