2014.12.11 あーあ…
調子の悪かったパソコンがとうとう壊れた!
起動はするけど画面真っ暗!

なんでだ??

今はiPhoneから更新なのですが、布団に入りながらブログをかけるなんて、すごい便利な世の中ですね!

ただ、かき終わるまでに寝ちゃわないか心配w

今年も早いものであと20日!
あー…大掃除の時期かぁ(´・_・`)

その前にクリスマス!
今年のcabalのクリスマスイベントはあるのかなぁ?

うちはクリスマスは地味ですが、チキンとかケーキとかでプチパーティーしますw
でも、家は狭いからツリーはありません!
なので、今年はこのような飾りを下駄箱の上に! ↓↓



お!寝る前に全部かけたので寝ようw

あ、そうそう!
そんなわけで、しばらくinできないですが、パソコンの機嫌がよければinしますね〜(=゚ω゚)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/191-fb5e2211

