2014.12.16 よかった~
PCがまだ直ってませんがINしてみたら
落ちずに戦争できましたー!!
ただ、いつ落ちるかわからないまま参加がドキドキ・・・
と、いうか途中で落ちたらPTにご迷惑がかかるので参加迷ったけど
INしてGチャで「戦争だああああああああああ」の叫び声に
参加ボタンをついポチっと・・・

相変わらずPTも誘っていただいてうれしかった!

ちょっとINしてない期間があって、その後のINって緊張?不安?
な感じがしませんか?
一番怖いのが空気になってるかもしれないってこと!!

とりあえず久々の戦争は楽しかったし、スピが配れない場面があったので
次はみんなに完璧に配る!!
そして、通りがかった味方にはインクリがなかったらかける!
頑張る!!!

まずはパソコンを直す!!  ←これ一番大事w
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/192-d1570848

