今までの忙しいとはまた違う忙しいがくる!!

色々大変だけど楽しい日々です。
ゆっくりできる日がどんなにありがたいか、身に染みてわかりますw

春は出会いの季節というけれども、今の生活スタイルや年齢的な意味の含めて
新しい出会いなんて、ほぼないw

そのかわりに、新しくないけど久々の再会があるんです!

この間はとっても久しぶりに、同級生たちと会いました!!!
男女含めて20人中8人しか、これませんでしたが楽しい時間でしたw

これまでの人生でたった3年しか一緒に過ごしていないのに
とても濃い時間だったのか、今でもなんでも言い合える貴重な仲間です。

そして、そこから色んな懐かしい面々とつながっていくことができそうな予感が・・・!

昔のメンバーとお酒を飲みながら、昔の話と今の話をするのってこんなに楽しいんですねw

これからの課題はあのイケメン先輩にどうやってつながっていくか!!
これです!!!  重要案件ですね!!!

そしてCABALですが全然INできておりません(ノД`。)ホロリ
たしか課金がまだ残っていたはずなのですが、今って何が売ってるんだろうw

適当に使って、適当に遊んで引退?休止?の流れが濃厚です・・・(今のところ

CABALで再会もしたいんだけどなぁ
なかなかINできないのよね~(´_`。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/197-f57b275f

