2015.06.07 Cabal久々!!
ここ2.3日、cabalにインしてみました!

これからは毎日インできないし、イン時間は少ないし、引退も考えたけど、気分転換は欲しいので、とりあえずソロでちまちま活動しようと思い、遊んでました!

そしたら、昔よく遊んでもらってた人から「うちのギルドにこない?」と誘ってもらいました!
でも、インしない期間もあるだろうし…と現状を伝えたら、まったりしたギルドだから大丈夫!ということなので、お邪魔することになりソロ活動期間2日w

ダンジョンいくときに、wizが欲しいから!って言ってもらったけど、しばらく活動してなかった私は多分wizの動きができてない!
初心者が入ってきたと思ってもらって…w

インしたら、ダンジョンに連れていってくれるそうなので、ちょっとしばらくちょこちょこインしてみようかな!
忙しいけど!

と、久々にcabalの記事かけたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/199-3cf44d35

