いま、ダンジョンでは・・・

箱から・・・ 運がいいと・・・  2~3こアイテムが出るらしい・・・

ナンダッテー!!!

しかもイベントとかではなく、毎日、毎回、ダンジョンいけば、ソロでも
どこでも、誰とでも・・・   

あれ? imokoroさん復帰らしきものをしてから、箱からまだ1個だけど??

新しくお世話になっているギルマスさん(ちょっとエロい)に聞くと
ソロでも、どこでもでるよ! って・・・ほんとにぃ?
もじゃでも? って聞いたら うん

私もだしたい!  
3個とは言わない2個! レアとは言わないゴミ!

って、思ってたらでた!  ゴミ!!!

いらんわっ!

ゴミすぎてSSもないですw

SS撮って加工してブログにのせて・・っていう作業
面倒なのによくやってたな私w
写真ですら面倒・・・

あどぽんえらいなw
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/200-2afd52e0

