2015.08.05 そういえば
夏がきた!
暑いしダルいけど夏結構好き。

バナナ凍らせて食べたらおいしかった!
バニラアイスをのせたらいいよ!
他にもおいしい食べ方あるみたいだから、発見したら教えてください!

今日SSを懐かしいなぁと思いながら眺めていたら、ある課題をそのままに
していたことが判明!  
こりゃいかん! 

kore.jpg

そう!これ! 途中で終わってた気がします!

ちょっと思い出した勢いで書いてみよう!

見たい方だけ・・・w
スイモーよ!!

でもね だれか言っていたけど
何でも芋のもちようじゃないの
食欲なさそうな顔で
ストローかむなら芋をかんで

芋かじる恋人や外人を
気のすむまでうらやんだら

野菜の波をクロールで横切ってゆこう
永遠の畑をゆくスイモーよ!!
堂々としてるフォーム なんかたぶんそんなカンジで
芋の芽を見逃さないように

っていうか 芋もはじまっていない
だからまだ芋も終わっていない
焼き芋に飲みこまれそうな
我が身にうっとりしてるだけ

ムリヤリでもいいここはひとつ
「どうも芋です!!」って叫んだら

純情の土をクロールで横切ってゆこう
僕らは悩み多きスイモーだ
かいて強くかいて 歓びにタッチすれば
明日も捨てたもんじゃないだろう

沈んでゆくのも平和に浮かんでるのも
芋のようにはじけとぶのもいい
芋を吸いこみ 芋の皮をはきだして
これからどこまでゆこう?

少々のことで 見えないくらい小さなことで
流れをつかみそこねるスイモーよ!!
ぼうっとしてるうちに にごらせちゃった芋の中
しっかりと目をこらしてゆこう

終わることのない悲しみをお芋に
すべての失敗をお芋に
あふれこぼれる 芋を唄声に
魔法じゃないじゃないけどできるよ


無理やり感がすごいなw

まあ、いっか!
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/201-d5abfdf7

