どうも!
御無沙汰しております! imokoroです。
多分9割がたの方がお忘れでしょうけど、私はimokoroです(意味不明

ちょっと色々と落ち着きましたので、趣味(ゲーム)の時間が増えていきそうです。
CABALは引退こそしていないものの、以前のようにがっつり?するわけでもなく
気になったときや、イベントのときなどINしてみては1か月空き・・・という感じで
細々とコソコソと続けておりました。

当然、レベルも上がるはずもなく、装備が変わるでもなく・・・
ほんとにマイペースに遊んでいました。

最近徳さんから imokoroさんが好きそうなイベントやってるよ~って
聞いたので、どれどれ?ちょっとのぞいてみるかー!ってINして公式見たけど
なんだろう・・・イベント内容の意味がわからないw

アイテム集めたらいいだけじゃないの?
アイテム出るダンジョンと出ないダンジョンがあって・・・?え?
と、おバカでせっかちな私はやってみればわかるだろうとIN
すると、多分イベントMOBがいたので殴ってみたら、かたい!

なんだこいつは・・・? 犬? ちょっと倒すの大変そうだけど何かいいものでるのかな?
そもそもいいものもらっても、今の私じゃ宝の持ち腐れ・・・
なんて思ってるうちに、次々と人が見に来るからちょっとドキドキしながら
狩ってると、話かけてくれる人がイタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

てっとりばやくSSをペタリ
まさかの?!

えっと、このimokoroさんでよろしかったでしょうか?

なんだかまだ覚えてくれてる人がいてうれしかった!
遅めの新年会からほろ酔いのいい気分で帰って、さらにいい気分

もう1杯飲んじゃおうかしら~
でも明日の飲み会だしガマンしよーっとヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/203-a98450dc

