時間ができたので、ちょいちょいCABALにINしてます!

イベント中なのでイベント中心に遊んでますw

色々と忘れてることがたくさんあって、思い出したり人に聞いたりしてたら
だんだん楽しくなってきて、今のところ毎日INしてますw
(っていっても3日目?)

先日もかわいいライオンを探して狩っているときにふとインベを見てみたら・・・
777!?
こんなの見たらもちろん数字をそろえたくなりますよね!!!

ってことで挑戦w

アイスのラビットホーンとかちまちま狩って・・・

じゃ~~~~ん!!
777!!.png

って実はちゃんとそろうまでに5回やり直しw

・・・

・・・・・・

・・・・・  あれ・・・・?

私、CABALでやってること前と変わってない・・・w

こんな感じでまったく成長してないですが、たまに遊んでやってください┏○))ペコ
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/204-0f1e9579

