2016.02.16 まだまだCABAL
こんばんは!
今日はメンテナンスです! もう終わってるけどw

メンテの日は何か新しいことが始まりそうでワクワクしますねw
これは今も昔も変わらず・・・w

昨日はINしてぼーっとしてたら、フレの方がDに行こうと声をかけてくださいました!

なのでお言葉に甘えちゃいまして・・・

何ヶ月ぶりかのマキナへ!!
ブログ
(了・∀・解)ゞ

んじゃ思わずブログ更新しちゃうくらいの大物ドロップお願いします!!!

って、世の中そんなに甘くなく・・・

でも、まだというかこんな私でも一緒に遊んでくれる人がいるって
とてもうれしいことです!
ありがとうございます!
マキナ入口
やっぱりPTって楽しいな~w

私が思ってたよりも、人がいて それぞれ楽しんでいて
フレ登録してくれる人もいて まだまだCABAL楽しめる!!

ひさびさにちょっと頑張ってみようかなという気になりました!

おっと・・・ひさびさと言えば・・・



ゆきだるまアイコン
このアイコンすごいひさびさに見た~~~w

目つき悪いけど、結構好きw


そういえば、カウンター 50000踏んだのって誰なんだろう・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/206-a95187b3

