2016.07.11 懐かしい光景
もうすぐ夏ですね!
夏といえば・・・甲子園!!

また今年も1回くらいはいけそう~.゚+.(・∀・)゚+.

最近は結構Dに行ってます!
行ってるっていうか、連れて行ってもらってますw

今、ギルドには所属してないのですが、ソロにも慣れてきて
気楽に遊んでますw
フレさんのすすめでホームchを6chに変えてから
また新しいフレさんができました

その新しいフレさん達は同じGの人もいますが、ソロGの人もいて
声をかけて暇だったら、遊ぼう~ってなスタンスで無理なく活動されてます。

イベントの時は結構がっつりみんなで協力したり、終わってからもちょいちょい一緒に
遊んだり、なんかつかず離れずで誘いやすいし断りやすい感じ!
そんなゆるい感じが居心地よくて、一緒に遊んでもらってますw

先日INしたら、2PTに分かれてどこかいこう!となり集合したら
どういう流れか・・・おいしいラーメン屋にいこう!となり・・・

Cabal(160709-2347-Ver1586-0000).jpg
BOTもついてきてるww

Cabal(160709-2347-Ver1586-0002).jpg
ラーメン屋に並び・・・

Cabal(160709-2355-Ver1586-0002).jpg
はぐれた人はいないか、点呼!

Cabal(160709-2355-Ver1586-0001).jpg
後ろから見たらこんな感じw

Cabal(160710-0002-Ver1586-0003).jpg
その後なにやらミーティング?

Cabal(160710-0003-Ver1586-0000).jpg
無事にアイスへ到着!

この後、落ちた人もいたけど2PTにわかれてちゃんとダンジョンへ!

SSはない!

スカではみんなめっちゃ笑ってて、楽しい時間を共有させてもらって
うれしかったです!

また遊んでくださーい^^
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/210-27e67bb4