2016.11.11 化石芋
秋です。
そう、芋の季節です。
みなさん、この秋は芋を楽しんでおられますか?
もしくはもう芋を存分にお楽しみいただけましたか?
私は、楽しんでいる真っ最中でございます。

石焼き芋・・・芋けんぴ・・・干し芋・・・芋のお味噌汁・・・芋サラダ・・・芋焼酎・・・おさつスナック・・・

年末までお楽しみいただけますので、みなさんもぜひ!
片手に芋で、紅葉を・・・秋だ~~~

って、そんなことはいいんです!よくないけどっ!


いやね、最近戦争に人が増えてるみたいなので
ぽちぽち参加させてもらってます。
あ、全然戦力外ですよ。
スピがあるから、PTにいれてもらえてる感じですw

新MAPにも慣れて、前によく見かけた人や新しい人や
もしかして、知ってる人のサブもいるかもしれませんが
やっぱり2PT以上なので楽しいですね!
3PTだともっと楽しい! 4PTだと!!! 5PTになるともう鼻血もんです(なんのこっちゃ

私が好きなのは戦争後のロビー
たまになんだか和気あいあいと、普段お話しないような人との会話
そこで仲良くなった人もいますし、少しチャットが流れてるときはワクワクしながら見てます。

えぇ・・変です。

そこで今日はとてもうれしいことがありました。
wisが飛んできて、同じPTの方なのに???と思ってたら
どうやら前からブログを見てくださってた方でした!
Cabal(161111-2252-Ver1600-0000).jpg

ピャーーーー! ありがとうございます!!!
うれしさのあまり、普段言わない ピャー! を使ってしまいました。

え~・・・チャットの消し方が雑ですがw
これから頻繁にINできるのですか?と聞いてくださいました。
多分できます。ガンバリマス。
化石にならないようにちゃんと活動します!

せっかく人数いるからLチャももっと飛んで
CHいくだのAFこいだの そういうの期待しつつまた明日も戦争いこーっと。




えっと・・・

レベル頑張ってあげます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/212-de716245