ちょっとずつ消化しないと!!

ほぼ身内?ネタなので、注意でーす!



ある日のことでした。

フレさんに誘われてダンジョンへいき、ひと段落ついたところで
みんなとわいわい談笑しておりました。

メンバーは
いつもテンションが高いAさんと
みんなとは違う視点でコメントをしてくれるKさんと
最近遊んだばかりですが優しい雰囲気のGさんと
何のお話をしていたのか、忘れましたがあるもの色についての話題になったところで・・・

初見!
そうです 「眼鏡」 です。
高まるそうですw

どうやら眼鏡をかけている女の子が大好きなようで
その眼鏡の重要性が半端ないみたいですw
いますよね~眼鏡っ娘大好きな人! ここにもいますw みつけました!

宣言!
Kさん、ひそかにダウンした足を強化してみたそうです!
意外と冷静なのか、熱くなっているのか不明ですがw

おっと、ちゃんと冷静な方がいました↓
ナイスアドバイス!
さすがGさん! 大人の意見!!!
発言数は少ないものの、否定はせず的確で正確なアドバイス!!
いいですね! この大人の余裕な感じが!!

さらにGさんの的確な発言が続きます! ↓↓
核心!
たしかにw
10分くらい「眼鏡」の単語はかなりでてますが、
「女の子」という単語はほんのちょっとですw


ちがう!
だけどKさん全力で否定!

眼鏡をかけるという選択をする女の子が好きなんだそうで
伊達眼鏡でもOKなんだそうですよ!
そしてまた熱く語り出し・・・ 結論がでたところで・・・
激白!
やっぱり眼鏡ーーーーーーw

大人なGさんのご指摘通りでした!
いやぁさすがです!
この一歩引いて見守る感じのGさんのチャット
素敵ですよね! ちょっと女子なら「なんかステキ・・」ってなりますよね!!

散々眼鏡愛を語っていただいたあと
Gさんからの一言・・・
愛!
あ、あれ・・・?
大人なGさんドコー・・・?

みんな熱いねー(夜中の1時前なのにw)

まあ一番熱かったのは
一番熱い?!
ずっと告白してたAさんですかね?w
(あ、一部名前消し忘れてるw まあいっかw)

そんなこんなでこの寒い冬の夜はこのように
みなさん熱い夜をお過ごしください┏○))ペコ




おまけ

いすみん愛してる!
ひゃああああ
デレデレしちゃうぅぅぅ。

全国のいすみんファンの方ごめんなさい。と本気で思った日でしたw

いすみん早く風邪治して、一緒に遊ぼうねー^^
いすみんがログインしてくるの、とても楽しみに待ってるよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://imokorororo.blog.fc2.com/tb.php/99-b2d4a6af

