2016.03.05 変化
どうやらギルドイベントが始まるらしい!

私はソロGにいて、ちまちま活動していました。
そしたらフレの人がうちのGに期間限定でいいからおいでよ!と
声をかけてくれたので、ちょっと人恋しくなりつつあったから
思い切ってお邪魔してみようと思い、ギルドに加入させていただきましたー^^

でも、ギルドイベントいつくるんだんろうw
來るまでになんとか少しでも強くなりたい!

そんなこんなでDいってたりするのですが・・・

ルレ0
これじゃあいいものでても強くなりません・・・・w

ギルドチャットの緑の文字がとても久々で新鮮!

焼酎!?
なんて言われてみたり・・・w

焼酎みたいな名前でって初めて言われましたw


あとは最近フレになった方で私のことを「もこ」さんと呼ぶ方がいて
それもなんだか新鮮ですw


そうそう!
アイスでぼーっとしてたら・・・

わーいw

これはいつでも、いつまでもうれしいwisですね!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今まで知らなかった人と、遊んでみたり
新しいフレさんを増やしてみたりしていこうかなぁって思うこの頃ですw


何当たり前のこと言ってんだって感じですね

私が言いたいのは!
やっぱりメンテ明けはなにかがある!!!

新しいイベントが始まると、なにか絶対不具合というか小さなミスから大きなミスも
始まりますw

今回は詳しくはわからないのですが、DXダンジョンチケット(プレミア)が
本来なら赤コア2個と交換となっていたのが、無料でいくらでも手に入るという
ことになってたみたいです。

そ、それならば買いだめしておいたのに~~~~~!!!

でも、公式には赤コア2個と交換だよ~ってどこにも書いてなくて、
(私が見落としているだけかもしれませんがw)
無料なことも、もちろん書いてなくてチケットはアカウント帰属だから
そこまで大きな問題ではなさそうな・・・・?

バグの不正利用てBANされるよ!って声も聞きますが
知らなかった。って人も
今回は無料なんだ。っていう解釈の人もいるだろうし
そういうのはどこで判断されるのかしら??
そもそもプレイヤーが少ないのにBANなんかしちゃったら・・・
ってことで、BANはないかと勝手に予想w


色々あるんだなCABAL
でも、以前とちっともかわってないところがCABALだな。

最近はたまにフレさんに誘っていただいてダンジョンへ行ってますw

ルレ0

CABALもかわってないけど、私のルレもかわってないみたいですw
2016.02.16 まだまだCABAL
こんばんは!
今日はメンテナンスです! もう終わってるけどw

メンテの日は何か新しいことが始まりそうでワクワクしますねw
これは今も昔も変わらず・・・w

昨日はINしてぼーっとしてたら、フレの方がDに行こうと声をかけてくださいました!

なのでお言葉に甘えちゃいまして・・・

何ヶ月ぶりかのマキナへ!!
ブログ
(了・∀・解)ゞ

んじゃ思わずブログ更新しちゃうくらいの大物ドロップお願いします!!!

って、世の中そんなに甘くなく・・・

でも、まだというかこんな私でも一緒に遊んでくれる人がいるって
とてもうれしいことです!
ありがとうございます!
マキナ入口
やっぱりPTって楽しいな~w

私が思ってたよりも、人がいて それぞれ楽しんでいて
フレ登録してくれる人もいて まだまだCABAL楽しめる!!

ひさびさにちょっと頑張ってみようかなという気になりました!

おっと・・・ひさびさと言えば・・・



ゆきだるまアイコン
このアイコンすごいひさびさに見た~~~w

目つき悪いけど、結構好きw


そういえば、カウンター 50000踏んだのって誰なんだろう・・・w
2016.02.12 カウンター
もうすぐ50000!

さて、どなたが踏むのかしら!
誰が踏んだかわかればいいのになぁ!


そして先日のCABAL

なにやらボードの性能がUPできるらしく、課金が残ってたので
教えてもらった通りにしてみた!

使用前
ボード ビフォア

使用後・・・

SS撮るの忘れた・・・
正確に言ったら、使用中のSSを撮って使用後のSSを撮ったと勘違いしてましたw

ぼーーっとしてるとダメですね~w


まだイベント中なので、楽しめております♪

こんな風に・・・・w  ↓

ピンチ

時間ができたので、ちょいちょいCABALにINしてます!

イベント中なのでイベント中心に遊んでますw

色々と忘れてることがたくさんあって、思い出したり人に聞いたりしてたら
だんだん楽しくなってきて、今のところ毎日INしてますw
(っていっても3日目?)

先日もかわいいライオンを探して狩っているときにふとインベを見てみたら・・・
777!?
こんなの見たらもちろん数字をそろえたくなりますよね!!!

ってことで挑戦w

アイスのラビットホーンとかちまちま狩って・・・

じゃ~~~~ん!!
777!!.png

って実はちゃんとそろうまでに5回やり直しw

・・・

・・・・・・

・・・・・  あれ・・・・?

私、CABALでやってること前と変わってない・・・w

こんな感じでまったく成長してないですが、たまに遊んでやってください┏○))ペコ